condor

2021年2月26日金曜日

今日は2月26日_西高27期卒業式から45年

45年前の今日、昭和51年2月26日(↓日付が見える)は西高27期の卒業式でした。

同級生代表の答辞の女子が泣かず、結局、誰ももらい泣きせず、後から皆で、あそこは泣かんといかんかろが、冷たい女じゃ…とか男子生徒同士で言い合った記憶がありますが、もう、時効でしょう。ありゃ誰じゃ?

受験本番は翌3月の20日過ぎでしたので、卒業したと言う実感はその日ではなく、むしろ、離任式の4月2日だったのかも知れません。

そこに“45%,精神的成長を自覚″、“悔いなしは25%“とありますが、45年後の今、さあ、皆、どうでしょうか? 

同級生451人中、1/20以上の20数人は既にいません…。まずは、元気で50年目を迎えよか。

朝夕仰ぎて27今治、東京、大阪での開催は当分の間中華肺炎のおかげで休止状態ですメドが立てばまたお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿