condor

2021年8月20日金曜日

27期全国オンライン同窓会(8/15)に参加して_310 矢野庄司

お盆の8月15日(日)に今西27期全国オンライン同窓会が開かれました。

参加者は以下の通り

〇今治(中四国九州) 12名

松本宏平 越智(河上)和枝 白石卓夫 大道正樹 佐野(竹内)のぞみ 小池美知子 鈴鹿(正岡)洋子 廣川厚 村上泰仁 菅開 森京典 藤井(二谷)真由美

〇東京(関東) 12名

村上信吉 岩本(明比)香苗 服藤善郎 田名後富士男 森(檜垣)真弓 伊藤松博 竪石渉 黒河明広 近藤隆二 渡辺(木原)麻由美 田中康寛 丹下邦彦

〇大阪(関西) 9名

十亀孝一 瀬野学 矢野庄司 黒見(吉田)幹子 高尾浩 檜垣典秀 高橋弥生 大下茂 阿部顕三   

合計33名と盛況でした。※当初38名の予定でしたが、急な仕事や上手くZoomに入れなかったなど、33名でした。 

当日は十亀君の軽妙な総合司会により、〇今治→〇東京→〇大阪の順番でメンバーの近況報告が行われました。

今治はMC松本君が背景に昔写真を次々スライド。初参加は女子が佐野さん、小池さん、鈴鹿さん、藤井さん、男子が村上君、菅君、森君合計7名と地元の層の厚さを感じました。

東京は信吉君のMCで岩本さんの近況写真や元気な田名後君、初参加の森さんが楽しいお話で盛り上げてくれました。

我が大阪はアウトドアの瀬野君MCで各探訪スポット紹介に始まり、オンライン初参加の高尾君や黒見さん高橋さんがおもろい話をしてくださいました。

ただ、参加8名と今治東京に比べ少し寂しかったので次回また声掛けに努めたいと思います。 

その他、ひと時のスペイン旅行を思わせる大道君のギター、ピッタリBGMとメイキングシーン入り麻由美さんのプロ並み27期動画は素晴らしいものでした。そして楽しい二次回。 

改めて元締の信吉君、技術担当の服藤君、総合司会の十亀君、それから通信の労を担ってくれた和枝さん、のぞみさん、大道君、その他世話役の皆さんに改めてお礼を申し上げます。

 

8月15日(日)の27期Zoom大会は盛況の内に行われました。次回の日取りが決まりましたら、また、LINEやこの場でお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿