condor

2021年8月3日火曜日

日本で二番目に悔しい銀メダル_8/3読売新聞

お家芸のレスリングで銀メダル。当のこの文田選手が一番悔しいでしょうが、二番目に悔しい思いをしているのは、おそらく、既にここでも何度かご紹介した元西高生で国内の好敵手曽我部京太郎選手ではないかと思います。

下の動画は2年半前の西高3年の時の今回銀メダルの文田選手との対戦ですが、かなり拮抗していますね。この文田選手を倒さなければ、次のパリオリンピック代表はありません。もしくは、まだ成長期なら階級を上げるか。

さて、次回27期Zoom大会は、誰も仕事をしていない8月15日(日)16-18&18-20時です。既に案内はLINEやメールや郵送(参加方法詳細説明済)で届いていると思いますが、同級生によっては何十年振りに、しかも、慣れないZoomは敷居が高く感じるのは皆同じ。ここは思い切って、10分でも顔を覗かせてみませんか? 途中参加途中退場OKチラ見して逃げるのも大歓迎です

 

次回27期Zoom大会は8月15日(日)16-18&18-20時の予定です。盆休みで仕事は休みの同級生の皆さん、最初は少し勇気が要るかも知れませんが、10分でもいいので、一人でも多くの同級生の参加をお願いします。詳細は、また、LINEやこの場でお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿