condor

2021年8月16日月曜日

西高野球部ラストミーティング動画

丁度一か月前、西高は新田に敗れ、現3年生は引退となりました。試合後のラストミーティングの写真はご紹介しましたが、先週、その動画を発見しました。

闘志が表に出てしまうのが大野前監督だとすれば、この動画を見る限り、仙波監督は闘志を内に秘めるタイプでしょうか。それでも、勝負師としての内なる闘志、生徒を思い遣る人柄が良く伝わって来て、好感が持てます。大野前監督は"燃える闘魂アントニオ猪木"、仙波監督は"静かなる闘志ジャイアント馬場"タイプだと言えなくもありません。

さて、既に始動している西高新チームは、21日(土)に東予地区新人戦初戦を控えています(14:15今治球場)。

 

8月15日(日)の27期Zoom大会は盛況の内に行われました。次回の日取りが決まりましたら、また、LINEやこの場でお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿