condor

2022年11月24日木曜日

307矢原(越智)美由紀さん逝く_11/20

21日早朝、森京典君より27期ラインに一報が入りました。謹んで故人の御冥福を祈念致します。以下、同ラインへの同級生の皆さんのお悔やみです。 

・愛媛新聞お悔やみ欄です(京典)。 

・ショックです😭 心からお悔やみ申し上げます。 

・越智美由紀さん、ご冥福をお祈りします。 

・ご冥福をお祈りします。克っちゃん、心痛お察しします。身体にご無理のないように

・ご冥福をお祈りいたします。寂しいです。 

・()()ちゃん()奥様 美由紀さん 60歳、還暦の同窓会。赤いブーツが素敵でした。 …拙者は、美由紀さんと話したこと無し。

・美由紀ちゃん早すぎるます。60歳の同窓会に来てました。2次会でゆっくり話せたのが思い出します。(😭)ご冥福をお祈りします。 

・昨夜幸ちゃんと私。最期の美由紀に会いに行ってきました。情に厚く…優しく… 可愛く…  お世話になりっぱなしでした。眠っているように優しく綺麗でした。ミイ!ご冥福をお祈りします🙏 

・突然の訃報に触れてびっくりしています。ご冥福をお祈りします。 

・謹んでご冥福をお祈りいたします。矢原かっちゃんの奥様、美由紀さん、謹んでご冥福をお祈りいたします。

・かっちゃんとは、小・中・高校が 一緒。同じクラスになった事も ありました。 みいちゃん とは、高校1、2年生の時、同じクラス。還暦同窓会で、お二人さんと、愉しくお話できました。とっても 哀しいです💧 みいちゃんのご冥福を お祈りします。 かっちゃん、どうぞお体をご自愛して下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿