condor

2022年11月15日火曜日

せとうちみなとマルシェは続く_11/15愛媛&読売新聞

11/13だけかと思っていましたが、今後、毎月第2&4日曜日定期開催の様です。FC今治は残念でした。西高野球部と共に来年に期待します。

最後の西高の動画は関連動画で偶然表示された年代物です。当時、1塁側アルプスからはセーフに思えましたが、この逆方向からの映像では明らかにアウトですね。

外野を破った瞬間(24:20)、一塁側アルプスから、次いで、タッチアウトの瞬間(24:33)、3塁側アルプスから上がった甲子園を揺るがす大歓声が強烈な印象でした。西高の黄金時代が懐かしい限りです。

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿