condor

2021年3月9日火曜日

西高の球春は今治球場でナイター紅白戦_3/9

仕事帰り、今治球場にナイター照明。もしやと思って覗いてみると、西高が紅白試合。噂には聞いていましたが、2&3年生合わせて20人もいません。これにどれだけ新入生が加わるか…。それでも、少子化の中、県立高校では多い方です。

右は仙波新監督(1:46)。腕組みして、必要な時以外は口を開きません。終始、ゲキっていた大野前監督とは好対照でした。しかも、選手のポジションを指示して、すぐに、思い直したのか、別の選手の名前を呼んだ場面がありましたが、呼ぶ前に、何と「ごめん!?」これは印象的でした。控えめな人柄が忍ばれますね。

先週から対外練習試合も解禁されています。裏選抜の春の県大会は21日から。西高の初戦はこの日、対北高大三島分校。勝てば、次戦は翌22日。何れも、今治球場14:00。

 
朝夕仰ぎて27今治、東京、大阪での開催は当分の間中華肺炎のおかげで休止状態ですメドが立てばまたお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿