condor

2021年4月2日金曜日

西高、宇佐美小松にねじ伏せられ、春の県大会準決勝完敗_4/2

昨日はすみませんでした。確かに、番組担当のNHKのディレクターから電話で直接、例の古紙幣を番組で使いますと言われていたのですが、何かの都合があったのでしょう。お騒がせしました。

さて、今日4月2日、坊ちゃんに仙波西高vs宇佐美小松の師弟対決を見に行く前、いつもの喫茶で愛媛新聞を読んでいると、沢村忠の訃報。我々の世代にはショックですね。毎週月曜日19:00キックボクシング(19:30からはコメットさん)。真空飛び膝蹴り、余りの人気に少年画報で[キックの鬼]連載(まだ実家に有る)とテレビアニメ化で自ら歌った主題歌↓。時は、巨人の星、あしたのジョー、タイガーマスク、アタックナンバーワン、王長嶋、馬場猪木、大鵬柏戸のスポ根全盛期。たくさん勇気をもらいました。合掌。

肝心の試合は、宇佐美小松のパワーに圧倒され、完全に力負けで6-1.1点も相手のエラーで貰った1点で、横綱と小結の試合みたいでした。13安打打たれ、よく6点で終わりました。西高も一応6安打放ちましたが、小松のピッチャー2人に抑え込まれ、クリーンヒットは2本の単打のみ。

宇佐美君が教え子の仙波監督に「まだまだじゃのう。」と心中言ったかどうかは分かりませんが、両校の夏の活躍を期待します。

 

 

 

 
朝夕仰ぎて27今治、東京、大阪での開催は当分の間中華肺炎のおかげで休止状態ですメドが立てばまたお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿