condor

2018年4月29日日曜日

本年度定例同期会(6月16日大阪吹田)情報

5月半ばには6月16日の定例同期会(大阪吹田)の詳細を発表します。

2 件のコメント:

  1. 304 大崎 公司です。大道くんからのオファーで参加させて頂きました。今治西27期同期会。1月と6月に行われますよね。時々伺わせていただいております。博多在住ですが、大阪、東京にはビジネスの関係で頻繁に行っています。今年の6月定例同期会は6月16日なのですね。話は変わりますが、関東同期会も行われています。これもこの関西同期会も303 村上くんのお陰で成り立っている所が大きいと思っています。感謝、感謝です。

    返信削除
  2. どこにでも頻繁に現れる信吉君は本当に小回りも気も利きますよね。彼がいなければ同期会も成り立ちません。西高卒業生の中でも、我々27期が一番活発に会合を持っているのではないかと思います。

    返信削除