condor

2021年6月15日火曜日

玉川で戦時中の創作洋画展_6/19,27期Zoom同期会迫る

玉川近代美術館にて開催中。20日(日)まで。本日の読売新聞より。

概報の様に、今週末6/19(土)、 27期Zoom同期会を行います。LINE参加の同級生の皆さんには、既に、詳細な案内が届いていると思います。

Zoom越しに久々に見る初老の同級生の面々。緊張する様な空間ではありません。皆、抜け毛に皺です。

15~17&17~19時の二部制ですが、途中参加の30分でも大いに結構です。一人でも多くの気軽な参加をお願いします。

なお、LINE不参加の同級生の皆さんの参加も大歓迎です。ただ、ここにZoomのパスワードなど載せる訳にもいかず、悩ましいところですが、ここをClickすると、一番下に私のメールがありますので、"27期Zoom同期会に参加したいんですが…"とご一報下さい。何とかしましょう。

6月19日(土)、恒例の大阪大会実写版に代わり、Zoom同期会を開催します。15~17&17~19時の二部制。27期同級生の参加を歓迎します。

0 件のコメント:

コメントを投稿