condor

2022年12月9日金曜日

明日明後日10&11日、渡辺パイルで音楽コーヒータイム

吹奏楽部部長だった故渡邊利雄君(28期、2019年没)と面識のあった27期同級生も多いと思います。今は奥さんと2人のお子さんが"渡辺パイル"を牽引しています。

このチラシは、10月、どこかのタオルフェアで、知り合いのオバさんが娘さんから直接もらったものだそうです。ちょっと見え難いですが、タオルと音楽のコーヒータイムで、両日共に10~16時。

場所は"渡辺パイル、西条市河原津甲447"で検索すればすぐ出て来ます。東予国民休暇村を通り越した坂を下りた辺りですので、今治からだと20分位でしょう。地場産業、特に、西高卒業生の企業は応援したいところです。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿