condor

2019年7月4日木曜日

今治球場に済美の中谷監督現る(6/29)

6月29日(土)、今治球場で少年野球の第50回夏季選手権と言うのがありました。3日後の火曜日、週2回は行く、バックネット裏の喫茶店のおばさんの言うには、済美の中谷監督がコーヒーを飲みに来たそうです。

おばさん曰く"人相の悪い"中谷監督は連れと「あの子がええ、どうのこうの。」と話していたとか。 「物色はしても、高野連の禁止しとる勧誘はするなよ! 」 と言われても、勧誘して、青田刈りするのが、私立の野球専門学校です。 

今年の済美は例年ほど強くはないですが、やはり、不気味ですね。おそらく、7月22日(月)、西高は済美と三回戦で当たります。

次回は8月10日(土)、27期が当番の蛍雪会総会【17:00 今治国際ホテル.豊島先生&宮内先生来訪予定】、そして、翌8月11日(日)、今治で27期の懇親会を予定していますので、参加をご検討下さい。詳細はまた、ここに発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿