condor

2019年7月30日火曜日

西高も宇佐美小松もあえなく終戦

西高は準々決勝で聖カタリナに5-8。同級生の宇佐美監督の小松も準決勝で松山聖陵に2-9。何か、最近の"公立<私立"の縮図が如実に表れた結果になりましたが、そんな中、公立の宇和島東が私立の野球専門学校松山聖陵を7-3で下して優勝。何とか、時代の波を押し返しました。甲子園でも健闘を祈ります。

広島商業、静岡高校、高松商業、明石商業など、今年は公立高校が全国的に巻き返したのではないかと思います。西高もこれにあやかれるか。

今年の西高は近年では最強と言われ、大野監督も気合が入っていたと聞いていました。その大野監督も今年で15年目。賭けていた今年、甲子園に行けなかったことで、どうでしょうか。我々、今治市民としてはずっと監督でいて欲しい人ですね。

さて、残された私達は、次は8月10日と11日です。一念発起して、ご参加下さい。

豊島先生、宮内先生を囲んで27期当番の蛍雪会総会_8月10日(土)17時,今治国際ホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿