condor

2018年8月3日金曜日

今治でぎっくり腰になった岡ちゃん

月2回ほど、肩凝り腰痛腱鞘炎対策に行く、今治港近くの針治療院。

西高の県予選の記事で遅くなりましたが、5月のある日、ここの先生が嬉しそうに、「この前、岡田さんが来た!」そうです。どこの岡田さんかと思えば、今治FCオーナーの岡ちゃん。アポなしで突然現れ(当然、誰かに聞いたんでしょうね)、びっくりしたそうですが、ぎっくり腰を一発で直したそうです。

その時のサイン入り受診票を見せてくれました。私もミーハーなので、コピーをもらって来ました。


私はサッカーは釜本と杉山と玉井真吾、それに、キャプテン翼しか分かりませんが、岡田さんは単にサッカーだけでなく、サッカーを通じて、今治を活性化しようとの大きなビジョンを抱いているようです。頑張って欲しいものですね。 野球少年には手出しすんなよ!

総ての記事は、27期同級生に今治と西高への心の絆を感じてもらうため、また、次の今治西高27期定例同期会への布石として書いています。 今後も、この想いを込めて、毎週、何らかの記事をUpの予定です。覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿