condor

2018年8月31日金曜日

西高文化部発表会

6月初旬だったと思いますが、西高の文化部発表会(写真部,生物部etc)が学校敷地内の蛍雪記念館(1)の2Fであり、顔を覗かせました。実は、平成2年完成の蛍雪記念館に入ったことがありませんでしたので、一度見るにはいい機会だなと思った次第です。

これは正門を入って右、私達の頃には自転車置き場だったところです。2-4は文化部の発表の様子。壁の歴代校長の遺影は5だけの様です+6。

総ての記事は、27期同級生に今治と西高への心の絆を感じてもらうため、また、次の今治西高27期定例同期会への布石として書いています。 今後も、この想いを込めて、毎週、何らかの記事をUpの予定です。覗いてみて下さい。

1 2 
 
3 4 
 
5 6 

1 件のコメント:

  1. おお~懐かしい宮内先生のご尊顔。お世話になりました。そろそろ年の暮れ、東京の27期、もしくは今西OB会の準備が始められているのではないかしら?

    返信削除